fc2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

技術の差

 町田に引っ越してから美容院は3軒めです。市ヶ尾の時は個人営業の美容室にお世話になっていました。近くですし比較的自由が利くので助かっていたのですが、町田でどこにするか迷いいろいろ調べました。
 
 料金が安いところで回数を多くすべきか、料金が高くても技術を求めていくか?安いところだと1か月半持てばいい方です。その間に自分で手直しをしなければなりません。1か月に1回行くつもりで安いところに2回ほど通いましたが、雰囲気があまり好きになれずに3軒めとなりました。

 初回は半額です。それでも安いところの2回分。どれくらい持つかと思っていたら2か月経っても大丈夫。手直しもなし。2回分の割引券があるので、3回は通うつもりです。技術には、それにふさわしい料金を支払わなくてはと思った次第です。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1116-d984cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する