FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

横浜港の花火

 次男と夕方から花火見物。雨にならないように祈っていたのが通じました。本当にラッキーです。

 小型の船のデッキから眺める花火。初めての体験です。ワクワクしていました。横浜湾はたくさんの船が出ています。どこから花火が打ち上げるのかわからないまま、7時半になりました。

 ドンと言う音とともにシュルシュルと上がっていきます。バンと弾けて見事な花になって散っていきます。
 3000発を30分で上げていくので、次から次へと色とりどりの花が空一杯になりました。私は動画で、少しでもこの感激を残したいと思いました。

 新作発表は、今まで見たこともないような止まっている花火でしょうか?なんとも不思議な花火です。驚かされました。火薬の匂いと潮風の匂い。夢を見ているような30分を過ごしまた。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1119-fec963f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。