FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

10年ぶりの友

 年賀状を見て会いたくなり、私から電話をしました。町田に来てくれることになり駅の改札口で待ち合わせ。時間が過ぎても来ません。時間にはきっちりしていた人なので心配していたら「小村さん?」と声をかけられました。一瞬解らなかったのです。

 ちょっと離れた所で待っていたせいもあるのですが、その人が下りてきたのは知っていました。でも、友人とはわからなかったのです。10年とは長いのですね。
 
 食事をするためにお店に入って、いろいろ話をしているうちに面影と重なりしっくりしました。話し方や思考は変わっていないので安心。とても懐かしく10年が噓のようでした。

 10年間を駆け足で埋めていきました。学生時代にはわからなかったことを経験しています。それがお互いにマイナスではなく、人間として豊かになっているように感じられたのはうれしいことです。

 これから新しい関係でつながっていけたらと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1149-f7c23027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。