FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

何が起こるか

 誠実に生きているつもりでも、人との関わりの中ではトラブルに巻き込まれることもあります。それがかなり昔のこととなると記億は定かではなく、どうしてよいものか困りました。
 
 専門家に任せることに決め、電話したのは友人でした。本当に困ったときに力になってくれる人は、長い付き合いで同じ時間を共にした友人でした。自分で解決してきたつもりでも、心配してくれる人がいて助けられてきたと今更ながら思います。本当に感謝です。

 町田でこれからの人生を過ごすために、できることをしたいと本格的に動き始めた矢先でした。何でという思いが強かったのですが、それはそれとして前に進もうと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1155-493502c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。