FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ラ・ラ・ランド

 予告編を見てみたいと思っていた映画です。時間が合わなくて無理かと思っていたとき、友人から観に行かないかと誘われました。そろそろ上映が終了する頃です。タイミングよく出かけることができました。

 二子玉川のシアターで観たのですが、期待し過ぎたせいなのか思っていたほど心に響きません。歌もダンスも素敵なのですが、無名時代に支えあった二人が、一人の成功で別れ別々の道を歩きます。思いがけず再会するのですが、この場面でも胸キュンとはなりません。

 一緒に観た友人も同じ気持ちのようでした。「私たち年齢とともに感受性が衰えているのかも」という結論になりました。ちょっと寂しいです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1159-46fe7b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。