FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

5月になって

 連休は、仕事と言うよりもプライベートで忙しくあっという間に終わってしまいました。人が来てくれる家を目指している私なのでこれはとても嬉しいことです。

 連休が終わるとレッスンの申し込みもあり、またまた忙しくなりました。そんな中、中学生のクラス会をしたいということで世話役をすることになってしまいました。長い間皆とは会っていませんし、消息が分かる人はほんのわずかです。先生に状況を話した上で案内を送りました。

 何人にこの手紙が届くか不安でしたが、直ぐに連絡をくれる人もあり、参加してくれると聞いた時には本当に良かったと感謝でした。離れ離れになって数十年経っています。いろいろな事情もあるのが当然です。考えすぎると何もできなくなってしまいます。

 せっかく良い機会を持つことができたので、出席してくれる友人のためにもう少し知恵を出したいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1164-6c80f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。