FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ミュシャ展

 やっと時間が取れて、友人と乃木坂駅で待ち合わせ。会場に着いてびっくり。すごい人なのです。一回外に出てくださいと言われて前の人の後をついていくと、渦巻き状に人がならんでいるのです。日も照っていて日傘なしではいられません。100分待ちだといわれたのでどうしようかと迷いましたが、開催日時があまりないのでおとなしく並びました。

 一人で来ていたら100分待つのは無理だったでしょう。中に入ると思ったよりもじっくり見ることができました。大きな絵が所狭しと展示されています。描かれている人々の悲しみが感じられて、胸がいっぱいになりました。

 以前は、宗教色のない華やかな女性を描いた絵ばかりだった気がします。両方見て、比較することができてよかったです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1167-b7a4f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。