FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

声が出ません!

 講座の後、のどの痛みがありました。でも、お話を覚えなければならないため、時間があれば声を出してお話の暗記に励んでいました。夜になると痰が詰まって苦しくて目が覚め、熱が出たら困るなあと思っていました。

 お話会の本番は喉が渇いて苦しかったのですが、どうにか終わりました。次の日には、珍しく妹が遊びに来て近くの薬師池に紅葉を観に行きました。紅葉がとても美しく、池にはカモの家族もいたり、暖かいし空は青くて、ベンチに腰かけてのおしゃべりも弾みました。でも、夜になると突然ささやき声しかでなくなりました。おまけにのどの痛みもあります。

 それから一週間は、痛みと声の出ない不自由さを味わいました。電話には出られないし、チャイムが鳴っても返事ができません。本当に歯がゆいものです。その後ハスキーな声となり、元に戻りつつあります。

 熱が出なかったのは良かったのですが、治るのに三週間ほどかかりました。長すぎます。今、喉の風邪が流行っているそうです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1190-80df3af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。