FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

お墓も掃除

 お天気が崩れる前にと思って多磨霊園に。タイミングが悪くバスが出たばっかり、思い切って歩くことにしました。帰りは運動のつもりで歩こうと思っていましたが、もしかしたら往復歩くことになるのではないかという予感…。

 落ち葉に埋もれたお墓を掃除して、花と線香を供えました。これで新年が来ても大丈夫です。やはり帰りも歩きになってしまいましたが、花簪の苗を安く買うことができたので満足です。

 12月だというのにひと仕事した後は汗ばむほどの陽気でした。残念ながら紅葉は終わってしまっていましたが、人影は少なく静かで一年感の反省をするには良い機会になりました。
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1191-b0129740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。