fc2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

ゴスペル

 町田の市民ホールであおちゃんと初めてゴスペルを聴きました。クリスマスも近いので、クリスマスソングも聴けて素晴らしい夜になりました。

 アメリカで活躍しているグループのパホーマンスと声量の素晴らしさに感激でした。席が前から6列目ということもあり、一人ひとりの表情までよく見ることができてステージを堪能しました。

 今年も残り少なくなって、今年一年の反省もしなくてはと思う今日この頃です。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1194-f18e46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する