FC2ブログ

ユキログ

メイクのレッスンを通じて生徒さん達と触れ合う日々や、ちょっとした日常の出来事、話題になった映画や小説などについて、考えたこと感じたことを伝えていくページにしたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

万葉の湯

 寒い日が続いています。ケガやらミスやらと体だけでなく心の疲れもあり、温泉に行こうと思いました。町田の駅前からシャトルバスが出ています。 12時発のバスに乗りました。

 私は年配の人ばかりだと思っていたのですが、とんでもない20代位の若い人ばかりなのです。学生さんなのか?ちょっとびっくりです。何だか場違いのような気分で入りました。
 
 何カ所か街中の温泉に行っています。割引券があったので来てみたのですが、 何だか物足りない感じがしました。宮前平の湯けむりの庄の方がいいかな?乗り換えもあり面倒なのですが、次に行くならこちらにします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiimamura.blog105.fc2.com/tb.php/1197-b4def974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ユキ今村

Author:ユキ今村
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。